中居正広

テレビをつけるといつも見る顔になっている中居正広さん

アイドルでありながら司会や演技、歌やダンスにバラエティまでこなすその才能はいったいどこから来ているのでしょうか?

 

2016年の年末でSMAPは解散すると言われていますが、それらの内容も含めて、中居正広さんについて今回はまとめてみました。

 

中居正広さんが出ているテレビ番組

まずは、中居正広さんを知らない方はいらっしゃらないとは思いますが、念のためどのようなテレビに出ているか確認してみたいと思います。

 

毎日のように顔を見ている気がしますが、それもそのはず、沢山のレギュラー番組を持っているのですね。

 

名前が入っている番組から見ていくと、「中居正広のミになる図書館」「ナカイの窓」「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」などがあり、どれも面白い番組ですよね。

 

司会をやっている中居さんがとても味が出ていますよね。
それ以外では「SMAP×SMAP」や「ザ!世界仰天ニュース」などがありますが、どれも視聴率高そうですね。

 

ドラマでも大活躍!中居正広さんの演技がすごい

次に、テレビの中でもドラマにポイントを当ててみたいと思います。

 

中居正広さんは、テレビドラマには主演やそれ以外も含めると30個近くのドラマに出演しています。
その中でも有名なのは「味いちもんめ」や「白い影」「砂の器」「ATARU」などではないでしょうか。

 

SMAPの中では木村拓哉さんがドラマで高い視聴率をとっていますが、中居正広さんも負けていないようです。

 

テレビで見るのと同じ?中居正広さんはどんな性格?

中居正広さんの今まで噂されているエピソードから、性格をみていきたいと思います。

 

メンバー想いということはインターネット上でも沢山取り上げられていますが、そんな中にこんなエピソードがあります。それは、草なぎ剛さんのドラマが決まったときに中居正広さんが一緒に局の方々のところに頭を下げに行ったそうです。優しい性格のようですね。
ただ、一方ではこんなエピソードもあります。

 

それは、テレビで放送されたある番組の中で、坂上忍さんが「中居くんは目も合わせない失礼な奴」と語っていました。その中では本人も「出演者とのコミュニケーションが出来ないときがある」と言うような内容を話しており、本当の顔は謎ですが、男気溢れた正確なのは色々な番組を見ていても感じますよね。

 

極秘ボランティア!熊本の炊き出し

中居正広さんの性格を知るうえで有名なエピソードと言えば、熊本の炊き出しですよね。

 

SMAPとしてではなく、中居正広としてお忍びで訪問した熊本で炊き出しを行っている姿がSNSなどに上がっています。
木村拓哉さんなどが訪問したときと違ってメディアには多く取り上げられないように行っている姿から中居正広さんの性格が見えてくると思います。

 

2016年末をもってSMAP解散

2016年の末をもって解散すると言われているSMAPですが、解散の裏にはどんなことがあったのでしょうか?
沢山の噂が流れていますが、真相は分かっていません。

 

しかし、その時とった中居正広さんの行動がネット上でも話題になっています。

 

それは、木村拓哉さんを除いた4人が独立も出来ず事務所に戻ることも出来ずに宙ぶらりんになった状態の際に、中居正広さんが木村拓哉さんに土下座をしたというのです。

 

一般的に木村拓哉さんが土壇場で裏切ったと噂されていますが、そんな相手に仲間を想って土下座をしたというのはすごいことだと思います。
自分のプライドや気持ちを捨てて土下座をしたのだと思うと熱いものが込み上げてきますね。

 

少ない!?中居正広さんの交友関係

そんな土下座をするように勧めたと言われる人物の一人に上がっているのが松本人志さんです。

 

中居正広さんは交友関係が狭いと言われていますが、松本人志さんや出川哲郎さん、劇団ひとりさんなどの芸人さんと仲が良いとされています。

 

そんな中でもタモリさんは中居正広さんのお父さんとも仲が良かったようで、テレビの中でも語られていることがあります。

 

実はあの人と。中居正広さんの恋愛事情

では、中居正広さんの恋愛事情はどうなっているのでしょうか?

 

現在噂されているのはフジテレビアナウンサーの竹内友佳さんですが、今までにも大物タレントと噂になっています。同じアナウンサーでは中野美奈子さん、歌手では倖田來未さん、そしてタレントではローラさんと美人ぞろいですね。

 

この先いま噂となっている竹内アナとはどのように展開していくのでしょうか?
期待が高まります。

 

司会は◎歌は?中居正広さんの歌唱力

中居正広さんと言えば、「口パク」ということでも話題になりましたが、あるテレビ番組で本人がカミングアウトしたことで「口パク歌手」としても有名となりました。

 

実際に音楽番組などで聞く彼の歌声はお世辞にも上手いとは言えませんが、司会などをやっているときの声はとても通る良い声をしていると思います。
歌と司会の声とでは性質が違うようですね。

 

実は作詞作曲もしている

歌唱力こそ他のメンバーよりは劣ると言われている中居さんですが、実は「N.マッピー」という名前で作詞作曲もしています。代表的な曲は「Crazy Five」というSMAPメンバーを紹介する曲です。

 

コンサートなどでは盛り上がる曲ですね。

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回は、中居正広さんについてまとめてみました。

 

年末には解散も噂されているSMAPですが、今後も中居正広さんに注目していきたいと思います。

 

中居正広さんのハゲ疑惑を調べた
AGA治療のおすすめ病院ランキング